一人暮らし応援!○千円でおつりがくる激安テレビ台 8選

一人暮らしをスタートさせる方、必見です。家具や家電、その他もろもろ…。とにかく最初はお金がかかりますよね。少しでも節約したい方へ、手頃であってもシンプルでインテリアに馴染んでくれる激安テレビ台を探してみました。わかるものはサイズも記載しました。チェックしてみてください~。

カラーBOX

まずはこちらの激安カラーボックス2個セット。収納ボックスはオプションです。カラーも豊富なのでお部屋のインテリアに合わせて選べますよ。

商品詳細

キューブボックス

こちらも楽天1位の実績を誇るキューブボックスです。中段があるもの、扉付きのものを自由に組み合わせることが出来ます。ナチュラル色があるのもポイント。

商品詳細

IKEAのテレビ台

102.433.00

出典:plus-one.bz

これぞ激安。IKEAのシンプルテレビ台です。これなら外付けレコーダーも収納できますね。カラーは黒もあります。
巾:90 奥行:26 高さ:45cm

ニトリのテレビ台

ニトリのキャスター付きテレビ台です。カラーは白、黒、ブラウンの3色。
巾:59 奥行:35 高さ:37cm

ニトリのテレビ台その2

天板には木目模様がありアクセントに。高さが低めなテレビ台です。カラーは白もあります。
巾:55 奥行:39 高さ:30cm
ニトリには他にも収納付きのものや激安ラインナップが豊富です。チェックしてみてください。

ニトリのテレビ台

ウッドベンチをテレビ台に

こちらはウッドベンチを利用。テレビ台としてなら激安ですよ。サイズもジャストです。インテリアに合わせて塗装したり扉をDIYするのも楽しそうですね~。

商品詳細

レンガに板をのせる

P9 3

出典:www.kawaie.com

レンガやブロックに板をのせて台を作るのもひとつの手です。大きさや高さを自由に決められます。

木箱にカッティングシート

013

出典:www.hituji.jp

こちらはワインの木箱をテレビ台にしています。カッティングシートなどで工夫すればとてもおしゃれ。シンプルでクールなインテリアによく似合いそうです。酒屋さんで譲ってもらえばこの上ない激安アイテム。