きれいなブルーも!アイリスオーヤマのカラーボックス3段でスッキリ収納術!

お部屋の荷物の収納に便利なカラーボックス。アイリスオーヤマではインテリアに合わせて選択できる豊富なカラーバリエーションを展開。白やブラウンはもちろんピンクやブルーといったかわいらしい色展開、3段のものも充実しているので自分好みのインテリアを楽しめます。

「アイリスオーヤマのカラーボックス3段」について

パーティクルボードの一枚板を利用し、耐荷重も充分な3段カラーボックスです。組み立て式ですがプラスドライバー一本で組み立てられるので女性でもかんたんに作業できます。また別売りの棚板やキャスターを利用すればより使い勝手よくカスタマイズも可能。ブルーなど合わせやすい色は何個あっても役立ってくれます。

凄く使えるのにお値段、リーズナブル!

縦置きはもちろん横置きでも見栄え良く使用可能で、抜群の収納力を誇るアイリスオーヤマの3段カラーボックス。お値段は税込1980円と非常にリーズナブルなのが魅力です。価格の手頃さに反して品物自体はとてもしっかりしているため、数ある他の類似品と比べても群を抜いた使い心地の良さを実感できます。

きれいなブルーやベージュ、ピンクなど豊富なカラー

しっかりした造りであることに加え、アイリスオーヤマの3段カラーボックスのうれしい点はカラーバリエーションが豊富なことです。白、ブラウン、ブラックといったスタンダードな色に加えてブルー、ピンク、イエロー、パープルなど計14カラーを展開。特にインテリアにこだわる女性は、好みの色を選べます。

カラーボックス3段を使用した収納術をご紹介

使い勝手に優れたカラーボックスなので、様々な使用の仕方ができます。リビングの小物置き場としてはもちろん、ベッド脇のサイドボードとして備えておいても便利です。

横にしたら、大判サイズの本も収納できます

横倒しにすればA4サイズの本や雑誌も収納可能。図鑑など大きめの書籍を所有する人はとても便利に利用できます。

カラーボックス2個を組み立てて収納ドレッサーに

こちらは、カラーボックスを2個使用した収納ドレッサー。細々するものはまとめて1箇所においておくと使い勝手もいいです。

キャスターを付けて収納庫に

カラーボックスを横にし、キャスターをつけたアイデア。可動式の身にデスクにもなり、子供部屋にもピッタリです。

押入れ、クローゼットの収納にも

押入れやクローゼットのもったいない収納にも、カラーボックスの出番です。週能力抜群のラックをカラーボックスで作りましょう。
棚や引き出しも好みに合わせて変えられるのが◎

扉をつけて、かわいい収納ボックスに♪

こちらは、お子さんのお片づけにぴったり♪扉をつけたアイデアです。
クッションを取り付け、ベンチとしても使えます。

お部屋にさりげなく色をプラスできる

他にはないカラバリが揃ったアイリスオーヤマの3段カラーボックスは、さりげなくお部屋をカラフルに彩るために最適です。前面ではなく内部分に色が付いているため、ブルーのようなちょっと華やかに感じる色でも派手に感じずお部屋にしっくり馴染みます。リーズナブルなアイテムなので、ぜひ複数種類をチェック、お部屋の演出に取り入れてみましょう。